Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


1月21日の戦績

集合メンバー6人。トンネルで数戦ウォームアップ後、さてどうするという話になる。いい加減前線に出ようということでまとまるも、もう他にメンバーも来そうになかったので、紅茶さんにヘルプをお願いしてP7。数日前に検討した編成でジオフロントに出撃。筆者は重アサEMP。

S11
SQなし ○
相手もP7でガンダム対決。ピンクの機体が多かった(メカは白)んですが、どっちだろう(追記:桜花だったそうです)。さておき、接触後回廊で交戦。速攻筆者がタゲられましたが、メカの回復を受けつつ粘り。その間に、EMP→アサと2機削り圧力が少し下がったところで攻勢に転じて勝利。

R-Vipper ○
2階を進軍すると、広間の1階に敵を確認。そこで1階に降りると、2階に敵が移動している…というよくある状況。広間にある細いスロープに、登りかけ(?)のアサルトがいたため、下から急行して脚を抜き撃破。その敵アサに詰まってしまい、戻るのに手間取ったアサルトが1機抜かれましたが、改めてまとまり直してタゲを絞る。GRアサをフリーにしていたのがややまずかったですが、メカを落とした後は掃討モードで終了。

SQなし ○
1戦目と同じところ。こちらのタゲから察するに、どうやらメカ落とし狙いだった模様。しばらく追い返していましたが、相手メカ1を狙って迫ったところ、タゲられたアサがでてしまい、メカが詰めて結局乱戦に。MP、アサ、メカと抜いたところで、再度決死のメカ突を喰らいかなり危なかったんですが、どうにか凌ぎきり勝利。

SQなし? ?
乱入したところ、画面暗転のまま勝利ファンファーレ。乱入→離脱ではなく、なんらかの理由で離脱中→乱入だったのかな。デブリは1秒で、相手の編成も分からず(w。

このあとN戦となり、1時を回ったので解散。解散後に3BGほどO.C.U.がジオフロントに来ていたように見えましたが、見なかったことにしました…。

戦績:3勝
久方ぶりの前線だったし、0時前から始めたんで戦闘回数はこんなものでしょう。もうちょっと準備を早めにしたいところですが。肝心の戦闘内容はまずまず、かな。すぐ乱戦になるので、気が抜けないことは相変わらずですが。

※とりあえずみんなで待ってますよ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/271-0652de1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

胎動きました! 

http://www.youtube.com/watch?v=fAwsRiRldKQ
横になってたら・・・「むにゅ」
って お腹動いたよ♪
やっとキタって感じだよ

あと亡命したいけどできない~
できたとしても、FMOができないかもしれないけど。。

  • 2007年01月22日 13:33
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

俺も同じく亡命できない~;;
早くそっち帰りたいんだがなぁ・・・orz

  • 2007年01月23日 12:01
  • FLのV,L #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.