Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日の戦績

メモを紛失したので記憶による簡易版で。編成はアサルト3、EMC2、EMP1、RDメカ2、コムA、レコA。

S53
Cluster ×
Trinity ×
Sennju ○
Gauntlet ○
Canyon Cat's ×
コムB2、コムA、レコBありという後衛の厚い布陣。サットで後衛を奇襲し、コム(たぶんB)を落とす。しかし、残ったコムBが落としたコムをサルベージしてしまい、戦闘が長期化。レコやコムAも都度都度撃破するもののサルベージの繰り返し。そのうちに後衛狩りに出た敵アサルトのカバーと、前線に圧力かける側とにターゲットが分かれてしまい、しかも後衛狩りを返り討ちできずにメカ位置まで逃げられるという悪い流れに。結局最後は後衛が撃破され前衛も持ちこたえられず終了。完全に作戦負けですね。中盤にタゲが思いっきり分散してしまったのも痛かった。おそらく4機の敵後衛はそれぞれ2度ずつ撃墜したような…。

戦績:2勝3敗
負けた戦闘は、掴めたはずの流れの逃し方がどれも紙一重だったような感じ。強力なゲスト様の参加にもかかわらずこの戦績は、ちょっともったいない…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/27-e4116844

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.