Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


兵士訓練 一、二 一、二

11時ごろインして見に行きましたが、統制区の新人さんはそれなりとった程度で、そんなに多い感じはしなかったですね。ただ、9時ごろは40人ぐらい?いたという話もあったので、なかなか希望が持てるかも。通販だと入手が遅い人もいるだろうし、週末にどんな状況かで先行きが感じられるんじゃないかなと。

んで。メンバーも集まったので、最近の反省点の洗い出しと戦術チェックをしてみる。ポイントやら考え方の整理はできたので、出撃…と思ったんですが、時間がなくN戦のみでタイムアップ。実際の動きはまた後日。前線はロクスタだったみたいだけど、こうなるとまたちょっとやることがありそうで、ちと考えてみないとな、と。

コメント返信

>FLのV.Lさん
えー、もちろんどなたか分かりましたよ。お久しぶりです。相変わらず突撃ばっかりですが(wみんな元気でやってます。いつでもお待ちしています。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/269-1fb062a1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.