Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



18日です

本日廉価版が発売された、わけですが。

新兵が増えてくれることはもちろんですが、当面の期待としては、PS2組からの復帰移行がどれくらいあるか、でしょうね。年明け以降(というか、暮れぐらいからか)前線というコンセプトが瓦解しているしているわけですが、復帰組がそれなりにいれば、多少は状況が改善されるかもしれないですね。新兵さんは、とにかく挫折しないでがんばれ。

Redもぼちぼち前線行きたいんですが、メンバーのスケジュールが合いにくてどうしたものやら。あと最近、ローマ字でチャットしているさいらに違和感を感じなくなってきて、いろんな意味でマズイ(w。この不具合も何とかしてくれないかなぁ。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/268-7aae6098

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お久しぶり!って誰かわかるかな?キャラ消えてなかったら少し復帰しますんでその時はまたよろしく。

  • 2007年01月19日 12:42
  • FLのV,L #-
  • URL
  • [ 編集 ]
再訓練 

 リストに名前は残ってるから安心しろ。でも、ボス戦にくらい勝てるまで再訓練よろ。

  • 2007年01月19日 22:22
  • joseph #3aXRcdxk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.