Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



ここ3日

とりたてて、とくに何もしてません。自分も含めてリアル忙しい系が多く、集まって6人とかそんな感じ。ミサ基地行くか、トンネル行くか、というぐらいで。一昨日、さいらのSQ使って7人でジオ行ったか。まあ、いろんな条件重ねて考えるとやっぱり無理、という感じで2戦でやめたな。

各所のブログを見て回ると、前線バランスについて「O.C.U.が?」「U.S.N.が?」っていってるところが結構多いですな。でもまあ、正直どっちも一緒ではないかなと。その日その日の時間とタイミング次第で状況が変わることについて、気をもんでも仕方ないかと。全体として人口が少ないところでさらに漸減傾向なわけで、そういった意味での危機感はあるわけですが…。廉価版発売は、運営側が打つ手としてとしては正攻法だとは思いますが、それだけじゃなくて、さらになにかもう1つ2つアイデアがほしい。例えば、体験版があれば敷居がだいぶ違うと思うんだけどなぁ。ネットカフェに試遊に行くってのは、個人的には敷居が高いように感じるし、近所にネットカフェがない人だって多いと思うしね。

コメント返信

>でりこさん
>ぐりんさん
自分もわからなかった…かな。ジオは乱戦で、正直あんまりそこまで意識回らないですよ。アサの人は、もっと情報得てると思いますが。

>兵士さん
耐性は私の勘違いですね。気が向いたら直します。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/267-a7a77886

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.