Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


1月7?9日の戦績

7日
P7、8で出撃だったはず。
S11
SQなし × P9だったかな
SQなし ○ 同じところ
SQなし ○ 違うところ
SQなし ×
戦績:2勝2敗

8日
ルップス、大納言の方と合同でP10。こちらもゲストも普段と違うジョブが多かった。
S11
Shooting Star's ×
SQなし × RK
SQなし ○ RK 金色のEMP→メカ2、という形だったかな。
Shooting Star's ×
Shooting Star's ×
戦績:1勝4敗

9日
P7で出撃。
S11
NewGGUNK ×
NewGGUNK ×
Freezing Gust ×
SQなし ○
SQなし × 桜花
SQなし × 桜花
SQなし × 桜花
戦績:1勝7敗

当たり前だけど、P7でジオはきつすぎるというを身をもって味わった。特に9日の桜花戦は、まったくいいところなく惨敗すること3度。グダってたということ以前に、編成の時点でまず同じ土俵に立ててない感じ。8日はゲスト多め、いつもと違うジョブ多し、ということで戦績が悪くなるエクスキューズはあるけど、それでもまあ、ゲストの腕前を考えると、申し訳なかったですね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/264-a8ae78ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.