Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


またいつか

インすると、カルパッチョ氏より入電があり。O.C.U.に帰国されるとのこと。何度か楽しい思いさせていただいたので残念ですが、あちらにいってもぜひ立派なマグロとして大海原を回遊するかのごとく頑張ってください。Redとしては…亡命はたぶんないと思いますが、続けている限りいずれまたどこかでお会いできるでしょう。

んで、お休みメンバーが多くて5人。トンネルで雑談しながら数戦。ごっそりプロパーのアサ陣がいなかったわけですが、それを考えればまずまずかな。早めに上がって、ぐりんさん、いしさんと雑談して終わり。

前線はジオばっかりで、サカタにも出てたりしたみたいですが、どうなるだろう。上の大納言メンバーもそうですが、BG比率でいえばかなり差が…と思うんですが、亡命できるってことはまだU.S.N.が多いのかな。PvP成立具合が変わってきたら、また動きがあるような気がしますが。

コメント返信

>Wアッソーの人さん
ん、なんとなくどなたか分かりました(w。まあ、お手柔らかにお願いします。しかし、Redは単に人がいなくて出られないんですが、ほかのBGはどうなんでしょうね。18日の廉価版発売で、早い人なら1月終わりか2月頭には激戦区に来れる計算になるので、それまではこんなペースかもなぁ…と。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/263-08bb224a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

2回とも連続で即死させられましたMPです('∇')
痛いよママン(´・ω・`)

  • 2007年01月13日 02:17
  • Delico #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.