Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



しばらくこんな感じ

いーろーいーろーかーんーがーえーるーこーとーがー。

と無意味に音引きをしてみましたが、やること考えることが積みあがってくるにつれて体調も崩し気味で、このサイトにまで手が回らない感じ。インはするもののモチベーションは上がらず、プレイも雑で足を引っ張り、なによりやってて気合が入らない。Redのみんなに申し訳ない…。ジオフロントばっかりで飽きたってのもありますが。

戦績のメモはとってますが、ここのところひどいデキだし、あとでまとめてでも全然いい感じ(負けばっかりで恥ずかしくて出せない、ということより、反省ポイントととして書くことが同じなんで、書くモチベーションをひねり出せない)。でも、余裕のある時に素の戦績は乗せるつもりです。

まあ、少しずつ片付けて何とかするしかないか。自分だけではどうしようもない件もあったりして、困ったもんですが、それはそれで何とかしないとね。しかし、どうしてこんなに煩わしいことになってしまったのやら…。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/261-e7de4c50

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.