Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



1月6日の戦績

さいらがくるまでひたすらトンネル。待ち人来たりて7人。ジオならECMいらないだろうということで、いつもの編成ECM→アサ。

S12
Shooting Star's ×
2階で接触して2機ほど抜けたんですが、MPを落とし切れなかったのがミス。回復を回すタイミングがずれたところを抜かれるアサが出てしまいジリ貧。

Crisis Clacker ○
ハンガーアウトしてた筆者があとから追いかけると、VCが通らない(こちらの声は聞こえるらしいけど、みんなの声は聞こえない)不具合。いつもの手を使っても直らない。そのまま敵と接触。で、筆者タゲられたんですが、メカ位置が下がっているのを確認できずにそのまま抜かれた。…んですが、タゲ集中でアサ陣が敵アサを確実に抜いていく。EMPいらないじゃん…。

Personnel ○
2階に上がると、1階にいる敵を発見。すれ違うかなぁと思ったんですが、1階に下りたら布陣していたので突撃。最初またタゲられたっぽかったんですが、メカ位置に下がるとそのままメカにタゲが以降。む。移動しながら敵を引きずり浮いたところで、タゲっていく。広間で戦ったので、RK持ちのEMP(?)を封じることができたのがよかったかな。

戦績:2勝1敗
SS戦はちと自分も固かった。でまあ、ジオならアサ5機で出られるけど、野戦の場合はECMいるし、7人だと出撃苦しいか。

このあといしさんがアウトしたので、コロシアムで3vs3のアサルト戦。まったく何にもしかなった…できなかったな。自分にアサルト属性がまるでないことがよくわかった感じ。(´・ω・`)

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/260-6b83aca8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.