Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



1月5日の戦績

集まって7人。今日も前線は無理かなぁと思いつつも、とりあえず準備。準備前にS05に敵が来てるような感じでしたが、その後途絶える。うーん。と、S12に敵影が。「レコミじゃないかなぁ、行く?」ってな話で出撃。

S12
SQなし ×
MSの雨+ライフルでのカット。ふぎゃ。とくに書くことありません(w。

このあと、S12にも敵影が見えなくなる。仕方なくS05に何度か出るも反撃なし。もう止めるかどうするか、ってな感じで雑談モードに突入。だらだら話していると、ヒッター氏からテル。さらにさいらもインして9人。編成をRDメカ2にして様子見していると、S05にMCが!

S05
Cluster ○
とりあえずBラインを進軍。コートが落ちたのを確認したので警戒すると、みゆきさんがコムBを発見。アサ全機突撃でこれを落とす。こちらのメカ位置もばれたためメカ突を喰らいましたが、ここは相互で耐えながら何とか持ちこたえる。浮いたアサを削っていって手数を減らし、あとは敵メカを押し込んで勝利。ややEMPをフリーにした感じもあったのが反省点。

Cluster ○
で、もう1戦。今度はコムを目視できず、電磁コートをもらった本体とぶつかり合い。序盤で無理やりDEFをねじ込んでEMPを潰すのに成功。あとは引きながら、サルで戻られる前にとにかく手数を減らすことを心がける。中盤にMSからコムの位置が分かったので、ECMを派遣して無効化。機を見てメカを倒して終わり。

戦績:2勝1敗
やっと前線で戦えたのでよかった、ホントに(S12は前線といえない気もしますが)。O.C.U.側は人がいなかったっていう情報がありますが、昨日はU.S.N.はそれなりに人がいた感じ。BGもまずまず立ってたし…。相手のことを考えるより、まず自分たちで行動しないとダメかもねとは思うんで、やれるとこまでやってみよう。

※200円のジャンクDVD-ROMが手に入ったので、ようやくBF2142をインストール。…む、難しいな、コレ。というわけで、まだオンラインにつなげてません。

※Axe.Manさんのサイト落ちてる…?

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/259-aa86c80f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.