Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


ここ2日

3日はとりあえず再始動の日ということで、最後は7人だったかな。トンネルでずっとやってましたが、筆者が無理いって1回だけ前線に。まあ、思いっきりレコミにやられて勝てなかったわけですが。筆者としては「トンやミニトンではない何か」があるとも思っていて、人数さえ揃えば…といまだに前線にこだわっている反面、「もはや前線に意味はない」という気持ちにどうしても傾いてしまう感じ。たぶん、ほかのメンバーはもっと諦めてると思うんだけど、それでも本当にこのままでいいのかな、と。せめて何か風向きが変わるきっかけがあればと思うんだけどなぁ。

4日は6人。トンネルも人がいなくて、さすがにPvPは無理だったので、占領区へ。6×C3でコスト割のままミニトンで数戦(途中でさいらも来たのでC20に)。すんごいグダグダな負けがあったりしたけど、何戦かはいい感じだった。しばらくミニトンでカンを取り戻したほうがいいのかもしれないけど…なんかこう、釈然としない。という煮え切らない気分でシメ(w。でもまあ、書いてもしょうがないことは、書くべきことではないでしょうから。

コメント返信

>ぜたさん
どもども。さいらは自慢の(?)カメラマンです。なので勝利後に、みんなから撃たれます。それがRedのお約束。自分もココさんの動画見て、いろいろ修正したり、テクを学んでみたりしてますよ。廉価版も出るし、ぜたさんも導入検討いかがでしょう。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/258-dbdb2389

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.