Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


とりあえずインはする

1日は、りんさんに付き合って砂漠実績BGに、2日はりんさんと一緒にSylphに。SylphではClusterと連戦してました(セクター合わせて交流戦だったのかな)。

りんさんと久しぶりに長話したりとか。具体的にことを起こすのはなかなか難しそうだけど、やるべきだとは思う。まあ、最後はみんなで決めることだけど、それまでに準備するのはいいことだと思うし、自分も出来ることはしたい。

えーと、今日から活動できるのかな?

コメント返信

>ジョセさん
ちと不具合も出てたので、新年に合わせて変えました。敵も味方も増えてほしいですね、切実に。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/257-69b32afe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

サイラスさんの動画画面、自分のプレイ画面より数倍綺麗な件。

  • 2007年01月04日 20:51
  • Zeta #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.