Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


戦場へ

みんなで集まれるのは今年最後かな、といった感じで6人(最後は7人だったかな)。

最近ややグダり気味なので、練習を兼ねてメカなし突でトンネルにゴー。予想通りですが、同じところしか当たりませんね…。まあ、勝ったり負けたりでしたが、終盤にはわりと良い感じで集中できたと思う。この練習が役立つ日が来るといいなぁ…と思いつつ解散。

※でまあ、たぶん先方に書かれると思うので先に書いてしまいますが、意を決して(w、マシプラのラナさんに会いに行ってきましたよ。ガンツとインサニの方も来たそうです。ご挨拶して、前線の状況について意見交換…というほどでもないですが(w、思っていることを話してみました。楽しいお方で良かったです。

※帰省やなんやもあって、新年の始動は3日ぐらいかな? 自分は…SBのぞく程度はインしたいと思ってます。

今年はこのぐらい。では。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/255-7be57ea1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新年のご挨拶を兼ねて 

明けましておめでとうございます。今年も敵としてよろしくお願いします。

変な挨拶になってしまいました。初めましてInfinite Meteor隊長をやっております。Samchai-Redstarと申します。
前線が相当の過疎状態の模様で、情報収集に各サイトを回っておりました。(自身は出張中でインできなかったので)
そんななか、レッドさんのブログを拝見したので、新年の挨拶を兼ねて、書き込みをさせていただきました。
今の現状がどうあっても、自分たちは激戦区で出撃し続けるつもりなので、敵としてになってしまいますが、今後ともよろしくお願いします。

  • 2007年01月01日 14:50
  • samchai #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.