Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



散開レコミ

ばらばらとしかメンバーがインせず、ほぼ自由活動。隊長は占領区でタコワサビを立てていたみたいですが、みゆきさんのみ参加。残りのメンバーは雑談したり(w、適当に。

0時回ってなんとなく5人で集まり(隊長は就寝)、ミサ基地でちょこちょこアサの練習。これはこれとして、さいらの「散開レコミやりたい!」という提案に乗ってチャレンジ。

面白い!

…んだけど、どうしても一戦が長くて疲れるね。頭使うし。終わりのほうは集中力切らして、かなりダメだった。不用意に動くとすぐ負けるね。でもまあ、ミサ基地ならではの戦いができて楽しい。前線では…難しいとおもう(w。

※しかし、分かっているとはいえ人がいないなぁ。年末だから、ってのはないとはいえないけど、学生は冬休みなんだし…。USN側から見るとロクスタのS57やフリーダムのS18に出撃するBGはいるんだよね。ゲリラも含めてだけど。そこにカウンターが来て、じゃあこちらもC40のBG準備して…って流れにならない。んで、じきに両軍出なくなる。この気分的な盛り上がらなさはなんなんだろう…。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/254-bf9570e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.