Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



皆勤賞更新中

無理かと思ったけど、なんとか定時にイン。あ……誰もいない。初めてですね、こんな状態。心細いことこの上なし。ロクスタ→フリーダム→占領区→統制区と見て回る。

どうしようかな、落ちるかなと思った矢先にジョセさんがイン。2人でいかさんに参加。この日のいかさんは面子が良くて好調。数戦してロクスタS64のゲージがあがったところで、みゆきさん、ぐりんさん、さいらもきて5人に。さて、というところで、残念ながら自分がタイムアップ。

今日はきちんとみんなで集まりたいな。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/253-14e71a6c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.