Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月27日の戦績

インしたら4人。まー仕方ないかな、と思いSBウォッチに徹していると少しずつメンバーがイン。結束の強さに感動しますね、いや、マジで。待ち合わせ場所を立ててどうしよう考えてると、隊長もインしてついに8人。おし、デッドのアンブラ攻めましょうと準備してるとインサニのカーツさんからもテルがあり、9人で出撃。久々RDメカ2編成。隊長いましたが、立て直しも面倒なのでSQなし。

S64
Shooting Star's ○
コート突かな。S×のせいでさいらが速攻抜かれ、初期タゲを落としきれないグダり感が漂う。埒が明かなくなったところで、意を決して本陣を動かして敵を引きずりまわす。戻りの遅いMPを抜いた段階で攻勢に転じて押し込み始め、あとは各個撃破で勝利。

Shooting Star's ○
前戦に引き続きややバラけ気味で、初突でHPレッドの敵をギリギリで逃すのが2回。膠着状態になったとことでグダりかけましたが、みゆきさんがほぼ単機で敵メカ1を落とすというクリーンヒット。ここで戦線を崩し、残りのメカとバラけたアサを抜く。サル位置に追って立て直させずに再度メカを抜いて勝ち。

SQなし ○
あ、メモ忘れ。突撃BGだったかな。

Shooting Star's ×
序盤に筆者の戻り方が悪く抜かれてしまい、あとはズルズル。申し訳なかった。MP1のときはもっと慎重でないと…。

戦績:3勝1敗
ひさびさのメカ2でしたが、まずまず安定かな。ここのところ、同じSQとの連戦が多いですが、現状ではPvPができることで満足しなきゃいけないんでしょうね…。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/252-dc73cd12

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.