Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


インサニティに押し掛け

環境をいじってイン。まずはみゆきさんに付き合って、クリスマスイベを数回こなし様子見。問題ないようでOK。

5人になったところでさあどうしようとなり、募集をかけていたインサニに押し掛けることにケテーイ。お品書きはBZ運用のBGで、ほどなく10人になり前線へ。S01で3戦して全勝。BZ運用はハマると強いですな。各人の動きについてかなり細かく指示がありましたが、理に適っていて面白いと感じました。P10vsP10でも、大きな問題がなかったようなので、自分としても目的は達せらてよかった。しばらくこのままでいこうかなと。

しかし、S01は既にこちら2ゲージで、アンブラに攻めることは可能なんですが、どうせ来ないと思うと萎えますな。この辺を読むと、うーん…。

※そういえば最近、しばらくぶりにQuest Of Dをやってみたりとか。チート騒動で止めてしまったんで、デッキ構成は1.2のまま。それで上級ダンジョンに行ったら、あまりにつらくて笑った。粛清4柿なんて時代遅れですか。そうですか。盗賊は持ってないんで、新キャラ作ろうかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/250-f1e04fd9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

初めまして。FMOのプレイ動画公開サイトを運営している
Trinity所属のMr.AmことAxe.Manと申します。
突然ですが相互リンクしていただけないでしょうか。

  • 2006年12月27日 05:11
  • Mr.Am@Axe.Man@Trinity #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.