Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


少数セクターにて

メンバーの大半がロクスタに偵察に行っていたため、筆者はじょぜさんとミサイル基地で連戦。ほんとはEMPのウォームアップのつもりだったんですが、メンバーの集まりから前線にはいけないっぽい感じだったので、アサルトの練習に切り替えてました。

筆者は上限C5アサルトしか組めないし、敵はたいていC5より高コストなんで、勝負よりもきちんとスイッチを叩き込めるかとか、60kサテライトで脚が狙えるかとかやってました。結局MS撃ちが多くてちと萎えたんですが。

0時前に本隊と合流。Redを立てましたが、7名しか集まらずゲスト募集の時間も少ないため前線は無理ということに。んで、トンネルで数戦して終了しました。トンネルでは、だべりながらやっていてバックアタックを喰らったり(w、気を取り直してきっしーが渾身のバックアタックを喰らわせたりと、まあまあ面白かったです。

ところで。

トンネルでのだべりで「マシプラのスナイパー運用ってどうやってるんだろう」という話題がでました。「BG全体でスナイパーを活かす戦術なんだろう」「実際に見てみたいよな」という結論に。もちろん対戦でもある程度分かると思いますが、BG全体の指揮の部分でどうやってるのかも非常に興味ありますね。

なお、筆者は激戦区に上がりたてのころ、当時O.C.U.にいたマシプラに野良BGで3度ほど当たったことがあります。そりゃあもう、一瞬でボコボコにされた記憶しかないですが(w、今ならもうちょっと冷静にその強さの秘密が理解できるかなぁと思ったり。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/25-268467a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

http://blog.livedoor.jp/vf_22s/

ここ見るといいぞ。
俺も一回しか入ったことないからアレだけど
凄腕スナなのは間違いない

  • 2006年05月10日 19:17
  • 強引 #wYEw/bG.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今後も華麗なバックアタック決めてあげるよ(笑)

  • 2006年05月10日 19:27
  • Kisima #3fIBvpkA
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>強引さん
どもー。
で、読みました。60kRDアイスナ…って。や、強さの秘密はセットアップだけじゃなんでしょうが。いや、読めば読むほど、やっぱ実際の立ち回り見てみたいですよ。アリーナ以外にも観戦モードとかあればいいのに。

>きっしー
バックアタッカー乙です。
きっしーが今編成を考えてる最中にここに書き込み(w。

  • 2006年05月10日 22:42
  • Cybel #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.