Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月23日の戦績

22日は、ドリルイベでアイテムBPを手に入れた後、ミニトンで数戦。

この日はトンネルでちょろっと遊んでいたところ、キング氏より入電。大納言メンと合同になりました。ぽつぽつと08に来ていて、なんとかPvPはできそうだったので出撃(何度かN戦もしましたが)。突撃っぽい編成、アサルトは装備自由、コムAを入れました。

S08
B.A.B ○
コート突。いきなりECMが抜かれて苦しかったですが、前に来る前衛から狩って減らしていき、12分過ぎにはタンク破壊に移行。敵コムBを放置して勝利。

B.A.B ×
壁RKを喰らい、序盤で筆者が死亡。障害のない中、じわじわ削って前に詰めほぼ敵の壊滅には成功したんですが、弾切れもでてしまい、タンク破壊の時間もなく負け。

SQなし ○
おもくそ突撃を受けましたが、耐えながら戻りの遅い敵を潰していき勝利。

RUSH STRINGS ×
蟹パンチによるECMカットからミサイルの雨に祟られて耐えられず。立体駐車場に移動するも間に合わず負け。

RUSH STRINGS ○
ECMを増やしてリベンジ。序盤は一進一退ながら、テイカー2枚のがんばりで耐える。蟹パンチを抜いたあとは本陣に押し込む。動く気配がなかったので爆撃を置き、これがフルヒット。メカが壊滅したのであとは適当に抜いていき勝利。

S08がデッド。敵も来なくなったようなので雑談してると、こちら1ゲージのS19にMCがきたので追っ払ってみる。

S19
Personnel ○
いきなり置きにこられました。解除のところで、GR、RKを連射されましたが、解除して終わり。乱入してから2分も経ってない…('A`) 。

Personnel ×
今度はいきなり置きに来ず、適当に殴りあう展開。数機抜いたところで分散されてしまい、混乱のうちに発見が遅れ負け('A`)。

ホイホイ(レコB)を入れる。

Personnel ○
さすがにもういきなり来ることはなく、相手は丘上メカ3でじっくり粘る風情。多少引き剥がしなら少しずつ前を削り、ホイホイにかかったコムも潰す。数機潰して優勢になったところで(メカ3なので)無理押しせず、時間を使って10分消化させて勝ち。

戦績:6勝3敗
もはや戦績にあまり意味はなく、ただのメモですが。とはいえ、PvPできて、気分はそれなりに良かった。なぜかキング氏くると戦闘内容が安定してて面白い(w。戻られる前に、また何度かやりましょう。

※えー、今日もインします。どうせ予定ないし(´・ω・`)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/248-63f838aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

傍若無人に喋り倒しつつも案外と気遣いの人です、どうもこんばんは。
この辺はマグロも肉も同様ですなぁ。
エイムとかスキルは大したことないクセに安定するのはこの辺にあるんじゃないでしょうか。

この日は咳き込みつつシレンDSやりながらだったので口数少なかったけどねっ!

  • 2006年12月26日 22:04
  • Kondrat #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.