Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



しゃんとしよう

急遽、隊長がイン。…そしてさいらはインできない(´ー`)。

さておき、2人のランデブーでミサ基地を連戦。6人になった後は、Pの多いミニトンへ。乱入ありなので、知り合いがきたりゲストがきたりで、結構数をこなして戦ったな。

まあ、でも、あれですね、隊長とやってると、少し気が晴れたというか、(みんなには言わなかったけど)鬱々とした雰囲気を笑い飛ばしてくれるエネルギーをもらったような気がした。

あとは激戦区でPが来てくれればいいのにな。

コメント返信

>こーぷさん
歌うまいね。なんとなくコレ思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=A2qZt8l7Xy8
曲はこっちのが好きだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=CS4IjgaRQfQ

…まあ、元気だしてやってますヨ。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/247-e238fd84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.