Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



12月18日の戦績

ぐりんさんと前日のことについて意見交換をしていると、隊長がイン。平日にいきなりですね。メンバーもぼちぼち集まりP7。前線どうしようかね、という感じでしたが、さいらが来るまでトンでも行って待とうか、野戦ならP8のがいいしということになり、テケトー装備でトンネルに。そうこうするうちに、S15の砂漠がデッドとなり、S22がC70に。さすがに砂漠に出るBGもなく、トンもU.S.N.あまり気味。隊長が来る日にさいらは来ないの法則どおり(w。んじゃまサカタで1戦して寝ようかってことで、C40に。筆者は久々C5EMP。死ににくいように盾硬め。

S25
SQなし ×
いきなりピンクさんP8?P9? 筆者タゲられるもどうにか逃げ切ってメカ位置に退却。そこで、逆方向に浮いてしまったのんたんが落とされしまう。P7ガンダムで、アサ落とされると厳しい。EMPをかなりのところまで追い込むも落とせず、障害ばら撒きから徐々に削られ負け。

B.A.B ○
1戦だけのつもりでしたが、桜花リベンジリベンジ!で出撃。…残念、違うBG。いきなり本陣に突って、位置を動かしていなかったコムを落とす。やはり筆者がタゲられましたが、ぐりんさんとの連携で回復をもらいながら本陣周りで障害撒きに専念。アサ陣のタゲ集中が利いて、メカ周りに来る敵前衛を逃さず落とし勝ち。

戦績:1勝1敗
戦績と関係ないですが、サカタをフリー対戦の場にするのはどうなのかな。自分は悪くないと思う反面、コスト上がったらどうなるのかとか、そもそもなんでサカタが盛り上がってるのか?ってことを考えると、前線が盛り上がらない歯がゆい状況がどうにも…。

コメント返信

>ライムさん
どもー。リンクの件了解です。戦績ブログではなく、本サイトの方がよいみたいですね。後ほど張っておきます。えー、ここはあまりサービスのよくないサイトですが、今後とも引き続きよろしくです。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/245-d6561b60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.