Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月16日の戦績

メンバー待ち中に、マグロ納言のカルパッチョさん(つか、元エドバンさんだっけ?)とTellでカップ麺談義など(w。で、メンバー来ても6人だったので、マグロ納言のお二人にきていただき8人で出撃。枠を空けていたのにスパ王マスター&隊長は来ませんでした。来ませんでした(2回言った)。

S22
1+1=1 ○
バランスだったかと。崖下で粘るカルパッチョさんのECMが効果的で、前から削っていき勝利。多少バラけたので、この辺は反省。

Team F.O.G. ○
爆突だったかな。横側から突撃を喰らい、一瞬やばい展開。前衛陣は敵本陣を押し込んでいたので、こちらのメカが手薄でしたが、なんとか凌いで味方の戻りを待つ。序盤の押し込みで前衛が削れたため、徐々に楽になり勝ち。

Personnel ○
進軍中に、丘上にいるコムを発見、前衛陣が登って行ったので、筆者は後方待機で、挟み撃ちを狙い、ここでコムBが抜ける。レコは見逃したんですが、散発的なMSを避けつつ、CMカットに来た前衛を落としていき勝ち。

Personnel ○
またしても展開は似たような感じで、後衛を発見。2機抜いたあとは前衛戦を制して勝利。

この辺で、桜花マッシュさんが亡命の挨拶に。12月という時節もあるけど、O.C.U.の現状や軍事バランスを考えると、桜花としては亡命という選択がベターなんでしょうね。気合の入るBGが増えるのは、U.S.N.としても普通に歓迎したいし。

Team F.O.G. ○
序盤にEMPの1枚が思いっきりタゲられましたが、メカの救出で事なきを得る。メカ周りの敵を排除しつつ、カウンターで本陣を落として終わり。

S25
SQなし ○
P7ガンダム。ジョブレコのアサとか謎編成。積載持ちのガンダムで、激しくメカ、EMPがタゲらる展開でしたが、メカを先に落としてダメージ蓄積を進めていき、押し切って勝利。

S22
SQなし ○
P8というわけでピンクカラーの桜花です。突撃を喰らい、速攻EMP、メカ、EMPと落とされ負け。言い訳すると、N消えが猛烈に遅くて、まったくいいポジション取りができなかった。あとは、タゲが追いきれなく、ころころ変えてしまった毎度の敗因。やっぱり、段違いに強い。しかし、桜花と戦うのは楽しいや。オラ、ワクワクしてきたぞ!(w。

余談ですが、さすが何度も亡命しているだけあって、亡命後の始動が速いですね。BGでは、「今日はマクロ登録とかで出撃はないんじゃない?」とか言ってたんですが…。

Personnel ○
くっそー、絶対桜花リベンジ! と思い乱入しましたが叶わず。コート突?だったかな。気が抜けたのか、ぐだりそうになるも、何とか立てなおして前から削っていき勝ち。

戦績:7勝1敗
とにかく、次はあっさり負けないようにする。そんだけ。長時間付き合ってもらったカルパッチョさんとシオンさん、どうもでしたー。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/243-40786f27

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.