Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマですね

集まったのが4人。

イベントでも消化するか…ということになったんですが、発案者ののんたんのイベントは下限5人で出撃できず。仕方ないので、ほか3人が持っていた、爆弾ナントカイベントをすることに。

C10ぐらいで出たんですが、これが存外難しい。爆弾持ちのN(HP少ない)は胴を抜かないでダルマにして、普通のN(HP多い)を倒していくって内容ですが、アイテムミサイラーがひっきりなしに撃ってくるし、アンチはすぐカットされるし、ダルマにするのをミスって倒すと終わりだし…と、4人でやるには罰ゲーム並みに厳しい。

結局、ECM ARFスナ(筆者)、コムA(のんたん)、RDスナメカ(ぐりんさん)、SWアサ(りんさん)という編成にして、スタート時に弱いN狙って足を抜いたあと丘に位置取りする、ミサイルは間接だけなので、レーダーECMを切らさない、ということで乗り切りました。

人数多ければ、多分それほど大変じゃないと思うんですが。

そのあとしばらく雑談して解散。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/242-bc8a8465

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.