Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月14日の戦績

今日は人が少ないかな…と思っていたところ、おかゆさんを発見! お久しぶり?。6人でトンでだらだらしていると、たこさん参加メンバー+セスさんも来て9人に。トンだとグダり気味だったし、9人もいるんだし、ということでC40にして前線へ。サカタが前線といえるかは謎ですが…。前衛は厳しいというおかゆさんの申告により、レコBをお願いしました。

S25
Crazy Blood ○
コムA入りだったかな。浮いた敵からタゲっていき勝利。

Cluster ○
おかゆさんが目視されて落とされ、筆者もVCエラー(通常とは違い、自分の声はSQメンに聞こえたらしいが、SQメンの声は聞こえず復旧できない)で、対応できず抜かれるorz。それでも前衛を削りつつ、残ったセスさんのEMPが敵SSメカにBP×を入れる活躍でメカを抜いて勝ち。

SQなし ○
P7ガンダム。筆者のVCエラーは直りました。進軍中に勢いのある突撃をメカがうけて危なかったですが、何とか戻りながらメカ周辺の敵を排除。おかゆさんのミサイルも的確でGJ。

Crazy Blood ○
コムBもいたと思う。ミサイルを屋根のあるところで避けつつ戦闘。中盤に目視できた後衛を破壊。あとは有利に戦闘を進めて勝利。

戦績:4勝
戦績はともかく、個人的には厄日。トンのグダりを引きずって動きが硬かった。あと、サカタはC40で楽しいんですが、なんというか交流戦のような趣もあって、緊張感はあと一歩かもしれません。気軽にC40戦ができるのはありがたいですが…。

コメント返信

>こーぷさん
前衛枠はいつまでも空けておきますよ! あとはぐりんさんに期待(w。

>Lさん
もちろん含んでいますよ!! …ええ、たぶん。マジレスすると、占領区や統制区に目配りしてるのはRedでLさんが一番だし。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/241-516c968a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.