Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月11日の戦績

この日もSQ無しで始動。P8。北部は隣接セクターがお互い2ゲージなので、出撃してもPVPにならないと判断。中央戦線のデッドセクターを攻めました。

S32
Cluster ○
殲滅戦。久しぶりですねのCluster。P10の突撃編成だったようですが、SSメカの押し上げが厳しい厳しい。SSメカを使った突撃のお手本のような立ち回りでしたね。集中力がよく、迂闊に突っ込むとタゲられて厳しいので、こちらは機動力を使って路地裏を移動。浮いた敵に集中して各個撃破する。枚数を減らしたところで、本陣を攻めて勝利。

1+1=1 ○
バランス編成。進軍中に4脚EMPを含む本陣を発見し交戦。やや無理押しでしたが、メカと前衛を落としてカット要員を減らし本陣を落とし、後衛を探して終わり。後衛がエリア外からしか行けないところいました。ふむ。

1+1=1 ○
今度は、初期タゲの4脚EMPが後方に下げられており、突っ込みづらいところで乱戦状態。さらに、回復のためにメカ位置に戻った前衛がかなりGRを喰らってしまい、腕もげ数機。メカとECMが連携して路地に撤退戦を敢行して、なんとか回復をまわして立て直し。釣れた前衛から落としていき勝利。

ここで、1ゲージとなって条件戦。なんだかなぁ、ということでサカタに出てくる敵とPvP。えー、悪夢のようなN戦があった気がしないでもないですが割愛(w。

S25
GANT'S-ACE ○
P7スナ入り。射線の通る位置にいると非常に危険。建物周辺を移動しながら、コントとMOVで絡めて、枚数を減らしていき勝利。

GANT'S-ACE ○
スナがいなくなってました。突撃をくらいグダりそうになるも立て直し。前戦でEMPがいないことが分かったので、メカを攻めて落とす。重武器スイッチでEMP(筆者)が落ちましたが、メカを守りきって勝ち。

GANT'S-ACE ○
P8でEMPが増えてました。そのEMPからタゲっていき、戻ったところでメカに圧力をかける。またも筆者が落ちましたが、残りのEMPが踏ん張ってタゲを引き付けていき、アサルトがメカを落として勝利。

戦績:6勝
押し引きと各個撃破がうまくハマった日。集中力もよかったし、なにより熱いPvPができて満足。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/238-17f73471

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.