Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月10日の戦績

久しぶりにいかさん…じゃなくてたこさんBGに参加。数戦したので(SSに1敗した後リベンジだったかな)、スタートが遅れ気味(ラストサムライ効果ともいう)。ゼータさんを招いてP9で出撃。北部を攻略。久しぶりにSQなし。

S29
DARUMAN'S C&P ○
メカ3だったかな。メカ突を凌いで押し返し、EMPあたりから崩していき勝ち。

RUSH STRINGS ○
コムがいたかな。進軍中に目視できたので襲う。救援隊と乱戦になりましたが、タゲ絞りで徐々に枚数を削ることで対処し押し切り。

Personnel ○
重武器による脚狙いが多く、敵味方の中間地点で脚を飛ばされたりとかがありましたが、メカのタイミングのいい救援と集散で対処。

Crisis Clacker ×
メカ突を敢行したんですが、相手がEMP3を見切れず、MOVにだいぶひっかってしまう。メカを落とせば何とか…という感じでしたが、枚数減らされどうにもならず。

Personnel ○
SSメカ3だったはず(前戦はメモしていませんでした)。序盤に2枚のEMPを落とし、上書き対処ができなくなったところで、メカ周りに押し込んで勝利。

Wonder Papets ○
バランス編成。進軍ルートから後衛位置を読み、布陣が整う前に襲撃。レコ、コムを倒してミサイルを封じた後は、枚数の差で押し切って勝利。

Wonder Papets ○
乱入時間が遅かったので、向こうの布陣は完了。パイプ下でにらみ合いになり、貫通、電磁とコート連発だったので、突撃を敢行。ミサイル位置を把握した後は、手分けして後衛に突撃してレコ、コムと撃破に成功。

RUSH STRINGS ○
同伴コムBを発見したので突撃し、乱戦に持ち込む。EMP、コム、メカと落としていき勝利。

戦績:7勝1敗
スタートが遅かったわりに、サクサクPvPができてよかった。Crisis Clackerは、編成による対処を変えるなり、メカ突のやり方を変えるなりで、リベンジしたいところ。ゼータさん、どうもでした!

コメント返信

>いしさん
>みゆきさん
昨日は、ワンパペ戦で2パターンの突撃がどっちも成功したんで、なかなかよかったかと。んで、全員の意識が揃っていれば、全員で追う必要はないかなと思いました。敵前衛を絡めて、別働隊を追わせないで食い止めるやり方もあるし。市街地と平地では立ち回りがまるで違ってくるので、この辺は石さんだけでなく、みんなで慣れないとね。がんばろー。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/237-8fe92541

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.