Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月9日の戦績

中央と北部でPvPの動きがあり、1ゲージとなった北部を選択。P7でスタート。

S29
SQなし ×
後衛あり。MOVで何機か捕まえるも、後衛突のタイミングを躊躇してジリ貧。初戦病過ぎるなぁ。

さいらがイン。P8、EMPを追加。

SQなし ○
別のBG。レコルト入りのP9だったかな。サットで後衛ではないことがわかったので、そのまま突撃。EMPから狩っていき崩していく。

SQなし ×
2戦目と同じところ。レコがなくなりEMPが3になってました。3機目のEMPをフリーにしすぎてバラけてしまい、徐々に削られ負け。

SQなし ○
1戦目と同じところ。後衛突のタイミングがなく、パイプ下で布陣。EMCカットに来た前衛をMOVで捕まえることに成功。爆撃を避けるタイミングで陣を動かし、敵の手数がなくなったところで残党を狩って勝利。

SQなし ○
P9の2戦目と同じところ。今度はしっかりMPから削る。あとは戦線を引き伸ばして戻れない敵を落としていき勝つ。

SQなし ○
P10。1戦目と同じところ…かな? ちがうかも。レコなしコムB入り。進軍中にサットと目視でコムBを見つけ襲撃。これを落とした後は、撤退しながら救出に戻った敵を釣っていき枚数を減らし勝利。

SQなし ○
P10。同じところ。またもコムBに突が成功し落としたものの、ここでメカが目視されてしまい、全突を受けるような格好になってしまう。護衛に戻ったMP2ともども抜かれましたが、アサルト陣が猛烈な踏ん張りを見せて、メカ(1機のみだったかな)、前衛と削り倒し逆転勝利。あー、ひやひやした。

SQなし ×
P9。さらに別のところ、かな。RF、GR持ちがいた。序盤でメカを落とされてしまうミスがあり、後はジリ貧。むう。

Trinity G.W.K. ○
P8だったかな。こちらのMPが1機落とされるのと引き換えに高Cアサルト1機をMOVで落とすことに成功。残りのアサルトをタゲ絞りで1機ずつ減らし、最後にSSメカを処理して終わり。

戦績:7勝3敗
結構PvPできてよかった。バランス相手のときがまだダメだなぁ。行くとなったら、行かないと厳しいのはわかってるんで…。

この後雑談してたら、S02の要塞でゲージ稼ぎのチャンスがあり、募集をしていたインサニにお邪魔しました。ネタで用意していたC7のEMPに出番があるとは…(w。3、4戦できたかな。ゲージをギリギリまで伸ばしたところで解散。

コメント返信

>こーぷさん
下から一個一個見ていったんだけど、隊長宛のところで泣いた。

>risisさん
どもー。いや、こちらも対応が遅れてダメだった、っていうのがあるんで、あのあと両対応できるように動きも変えましたし。しかし、条件戦はどうにも…。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/236-f3770d2d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

乙、やはりバランスはCMやの( ̄~ ̄)ξミサ位置解りしだいいかなあかんのはわかってるのだが。すぐいったらいいのか、前何機か落ちてからいくべきか。ぐりさんからは、わしの判断でいっていいよといわれてるのだけど行こうとしたときにわにったりと、なかなかタイミングが!そのタイミングが課題だ。 もう少し時間かかるかもだが、会得できるようにがんばります(◎-◎;)

  • 2006年12月10日 14:48
  • 石 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

野戦でのCMはなかなかきついし、難しいねぇ。
ミサ位置わかり次第行くとは言っても
レコ含めた2機以上後衛がいる場合は、CM単独で
突ると危険な場合もあるので、要注意。

やはり全員で突るのが理想だけど、それも
敵の前衛-後衛の位置取り次第で難しかったり
するしねぇ。まぁ、課題ですな。。。

で、野戦では少し効果は薄いかもしれんけど
粘着来てない隙にレーダーECMの張り直しが
けっこういいと思われ。止まってる状態なら
10秒弱の間アンチ切れるくらいですむ。
レーダーECMを張りなおすことで
レコがCM機を捕捉してても、カットにくる前衛に
ジャミングで位置がわかりにくくなるし。
都市戦なんかだと、上手くいくとそれだけで
かなりカットに来る敵アサを防げるよ。
さいらのムービーも、“多少”参考になるかな^^^

  • 2006年12月10日 21:55
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.