Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月8日の戦績

この日は、まっしゅさんとゼータさんに来てもらいました。10人で出撃。S36の工場都市にはボチボチ敵が来ていましたが、すでに1ゲージで防衛ルール。隣のS29にMが出ましたが、反撃にはきてもらえないようです…。

S36
SQなし ×
1分に乱入したらカウントダウン残り5秒。2分だったかも。がくー。

S.H.B.W.D. ×
まったく砲火を交える気配もなく、全力で爆弾を置かれました。4機ほど抜きましたが、置いた敵を見失ったため解除が遅れて負け。

この辺でMを拾ってS29に出ましたが…Nの連戦。なんのためにゲームやってるんだか、わからなくなってきました(たぶん雑談のため)。

S36
SQなし ○
N連戦でりんさんの寝落ちが気になったので、仕方なく反撃。置きにこられる前に接敵して半分ほど潰し、工場内に侵入した敵を追う。結局置かれましたが解除して勝ち。

S25
GANT'S-ACE ○
サカタにいたので。C36ぐらい?でコストが割れてたなぁ。敵発見後、双方が突撃しましたが、積載ターボのせいか戻りが遅く、2枚ほど前衛を落とすことに成功。SSメカ、スナも発見、撃破して終了。新編成のテストだったのかな?

S36
SKORUPION^^ ○
工場前で戦闘。裏に置きに来たところを見逃さずに追い、殲滅に成功。

Personnel ○
メカいっぱい、GR、RK持ちの編成だったかな。高Cの壁ロケで腕が飛ぶ飛ぶ(w。ただ、機動力がないので工場内に侵入させずになんとか食い止め。落としやすそうなメカから抜いて、手数を減らしていき勝利。

このあとS29の8回M達成。…N戦だけで('A`)。敵も来ないようなので前線行きは解散。さいらが来たので、トンネルで数戦しておやすみー。寝る前にS29に反撃が来てたようですが、見なかったことにする。

戦績:5勝2敗
もはや戦績の意味がないような…。

コメント返信
>桜○の中の方
>強引さん

∩( ・ω・)∩
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/235-a90a59b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

忙しくなる前にコメント載せちゃうね
名前間違ってたらごめんね

少し早めの感動でw

  • 2006年12月09日 18:59
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

その日のSHでリダやってました@@;

砲火を交えなかったのは、その前まで攻撃と設置が
グダグダだったので設置に専念したかった事。
REDさん相手に打ち勝てる気がしなかったことの2点が理由です@@;

10分で殲滅しきる自信がないのも大きな理由だったりもしますが・・・
しゃきっとしてるときはしっかり相手させて頂きます。

  • 2006年12月09日 21:26
  • risis #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.