Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



12月7日の戦績(仮)

ちと明日は更新できそうにないので、結果だけ書いてしまおう。

戦績:4勝4敗
良い勝ち方と、ダメな負け方が交互に来る感じ。とくに爆撃で崩されたのが多くて、ちと反省しないとね。まあ、いい薬としよう。

コメント返信

>桜○の中の方
どもー。えっと桜組の方でしょうか??(基本的なボケ)。あ、O.C.U.とあるのでそれはないですね。なんとなくどなたか分かる気がしますw。今日はそれなりに前線賑わってました。が、根本的な改善をして欲しいですね。ホントに。両軍どちらも、イキのいいBGが増えてくれればー、と切実に思います。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/234-90d278cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

誰だ?w

  • 2006年12月08日 02:11
  • 強引 #oJNZgJFQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

(´・ω・`)

  • 2006年12月08日 15:35
  • 桜○の中の人 #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
 

(´_ゝ`)

  • 2006年12月08日 18:46
  • 強引 #.Fyo4Rew
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.