Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


なんでこんなことに

メンバー8人集まってるのに、前戦にO.C.U.がいないため、トンネルで数戦。12時ごろ解散して、占領区にぶらっといくと大盛況。うーむ。

しかし、なんでこんな状況になってしまったんでしょうかね。

たぶんO.C.U.の人は、「U.S.N.がいないから?」って言ってるんだと思うけど、マップ見たらこっちからはS36の工場都市にMが出てて、3BGぐらい行ってるんですよね。石さんもRed合流前に、いかさんだったかな? で10戦以上出たのに全部N戦、反撃に1回も来なかったって言ってたし。原因がどちらかに、というのはおいておいて、両軍の意識がある程度揃わないとPvPが成立しないのに、ゴールデンタイムにこれでは…どうなのかなぁ。

1:たまたまこの日がそういう状況だった
2:条件戦をやりたくない
3:O.C.U.あるいはU.S.Nの前戦BGに厭戦気分がある

1はともかく、2は両軍どちらにもありそう。よく言われているのが、Mのときだけ、あるいはゲージデッドのときだけ、条件になればいいのに…と。でなければ、運搬、設置、制圧が1セクターずつぐらいなら、かな。

3は、自分がU.S.N.だからだけど、どちらかというとO.C.U.にある感じがする。U.S.N.は陣取りよりもPvPしたいだけのSQが多い…よね? 左官からTellきても無視するし(そもそもあんまりそういうこともない)。陣取りよりもPvP重視なU.S.N.のほうが連勝を続けている、ってのは皮肉な気もしますが。

戦力差で厭戦気分になっているってのも、O.C.U.とU.S.Nに大きな開きがあるとは思えないけどなぁ。…ああそうか、昼ゲリラの存在がU.S.N.は大きいのかな。昼どういう状況か詳しくはしらないけど、でもこれはもう、O.C.U.の昼組に頑張ってもらうしか…。

なんかまとまらないなー。でも、この状況が続いたら…どうしよう?

コメント返信

>こーぷさん
アサルトは5人いるし、こーぷさんはキーマンなのでw。あと、メカ1がぐりんさんであることは、ここを見に来てる人なら大体分かっているはず…とw。

>じょせさん
なんだかなぁという状況については上で書きましたが、運営の人もいい加減気がついているとは思います。あとは、どう変更するか、検討している最中、と思いたいですね。

>こーぷさん
でまあ、雑談で話したけど、この状況が続いて埒が明かないなら、自分は亡命してもいいと思ってる。ただ、行くなら全員でじゃないとイヤ。今のRedは、誰が欠けてダメだから。意見が割れるなら行かない。前みたいなことは、本当にいやなので…。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/233-ed3315ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

初カキコです。
Red Shadow様とかOCU時代から何かと縁のある間柄、いきなりですが今度お邪魔させてください(´∀`)
それにしても前線に敵いないのは辛いですな・・・

  • 2006年12月07日 12:43
  • 桜○の中の人 #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.