Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


12月5日の戦績

開戦です。P9で、編成はアサルト5、ECM1、EMP2、RDメカ1。SQ Red Stationで出撃。編成中にS32は1ゲージでルールに変わったので、S36の工場都市に行きました。

S36
Shooting Star'S ○
レコ、コムA入り編成だったかな。大通り近辺で戦闘。ECMカットに来た前衛から捕まえて落としていく。逃げ帰るアサを直線上で抜きつつ、メカ位置に押し込む。前衛の枚数が減ったところでメカを落とし。

GANT'S-ACE ○
P9だったかな? 序盤にこちらのアサ1枚を引き換えに相手アサ2枚抜けたのが大きく、戦力差で押し切って勝ち。

GANT'S-ACE ○
似たような展開。MOVで捕まえて数機抜く。積載ターボが多く、火力勝負では負けるので、押し引きで緩急をつけて浮いた敵を落とし、勝利。

Shooting Star'S ○
突撃編成に変更してました。浮いた敵を捕まえながら、枚数を削っていましたが、敵メカ位置で孤立しかかったアサを救出すべくこちらのメカが動いたところ、迷った…というか抜け道がなかったのかな? 形として敵本陣に特攻することになってしまう( ;´Д`)。慌てて全軍を突っ込ませてメカを救出。あとは立て直して、本陣を攻め勝利。

Shooting Star'S ○
初突でこーぷさんがいきなり抜かれるやばい展開でしたが、乱戦でメカ1を落として、回復力を減らすことに成功。あとは各個撃破で勝ち。

Trinity G.W.K. ○
P7ガンダム。序盤で高コストアサを1機抜き、圧力が減ったところでSSメカを潰しきる。後は残党狩りで勝利。

戦績:6勝
うーん、戦績ほど戦い方はよくない感じが。タゲは絞れてるけど、メカ戻りのタイミングがやや遅れがちなことが何度かあったし、この辺は注意かな。マップが平地に変わると戦い方も変わるだろうし…。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/232-52e2fedb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

なんでグリーンは「メカ」って言って
私だけ名前なのww

はずかしw

でもなんか昨日は重い感じで
そんなに楽しくなかったな~

今日は軽くなるよう願い・・・コメントを製作中w
そして誰かがこっそりフラッシュ製作中?w

  • 2006年12月06日 13:39
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
るーる 

勝利条件たる都市を捨て置いて、北部に人が集まる現状を救え煮はどう見てるんかね。

  • 2006年12月06日 21:35
  • Joseph #3aXRcdxk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

色々言ったけど
結局しないってのがオチになりそうだよね

ま~USN好きだからいいけど

  • 2006年12月07日 01:22
  • coop #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.