Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


隊長が来ません!!!

停戦期間中だからいいんですけどね(w。S05に来てるようなんで、メンバー集合して数戦(停戦期間中なので戦績は割愛)。超絶BZメカBGとかに当たりました。散々押し込まれた末に勝ちましたが。

自分は普段使わないセットをちょいと試してみたりとか。ぐりんさんお勧め…というか、元々は桜花のココさん仕様だったかな、それっぽいのを組んでみましたが、打撃力があるのでなかなか。自分はRedに入ってから、C4 EMPはほぼ一種類のセットでずっと押し通してきましたが、これがスタンダードなのかどうなのかもよく分からないまま。BPのレベルと胴50kヴェイパーで固定するとこんなんだろうという感じですが、Redメンバーも何も言わないから、いいのかなと(w。

逆に(最近使ってないけど)C5のEMPは選択肢が多くて、これっていうセットがまだ出ない。セクターによって使い分けって感じだけど、火力を上げるか盾を強くするか、判断が分かれる気がする。

まとまりもなく徒然に終わる。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/230-9aff20f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.