Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



イベント消化?

停戦でやはり人がいない。まあ、仕方ないですね。みんなで集まるもなかなか意見がまとまらず、結局イベント消化でもしようかという話になって占領区に。こんなときしかやらないし、結構新鮮で面白かった気も。

しかし、停戦期間は毎度暇。陣取り関係なくO.C.U.の人たちが前線に出てくれれば、自分たちも出てPVP…とちょっと思ったんですが、たぶんO.C.U.のほうもそう思ってるんだろうな、と(w。何戦かN戦こなしたら、来てもらえるかしら。

あとはそうだなぁ、停戦期間だけの特別マップ(ルール)とか、コロシアムで公式大会があるとか(観戦者は賭けができるとか、優勝者は特製の機体カラーがもらえるとか)、ちょっとしたアイデアで結構楽しめると思うんですが。

コメント返信

>みゆきさん
出張乙でした。前線は、何度も出てれば向こうもくるかもだけど、みんなあんまり乗り気じゃないだろうなぁ…。

>こーぷさん
>りんさん
もうVCとか関係なしに、すごいと思ったよ。特にああいう瞬間に立ち会えるのとFMOやっててよかったなぁと感じる。

こーぷさんが「いける」と思えたのも、メンバーの信頼があるからだし、だから最近の前衛陣の連携はすばらしいものがある(自分はどちらかというと、ぐりんさんとの連携かw)。

フラッシュは…だれか頼む!!(w。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/228-6a476d6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.