Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月30日の戦績

Phase04最終日? だったっけ? スタートが遅く、6人でトンネルで数戦。11時半過ぎに、さいら、りんさんがきたので、ぐりこさんも誘って、9人で前線に。

S05
B.A.B ○
Dラインの丘上での戦闘。ずいぶん戦線が縦に引き伸ばされた戦いでしたが、突撃でアサ2枚を抜いてじわじわ押し引き。メカの撃つミサイルが痛い痛い。ECMが頑張り序盤こらえたのが大きかった。筆者VCのミュート解除を忘れて、撤退に失敗して抜かれましたが。

Ground Shark ○
レコミ編成だったかな。バックアタック気味にメカごとECMカットの突にこられましたが、ここで逆にメカ2を抜けたので、比較的楽な展開。

S.A.S ○
コート突。電磁コート時に無理やり障害をねじ込んで前衛を削り、貫通コートに切り替わってからは、DEFをばら撒いていました。…あれ、タゲられて抜かれたんだっけ? ただ、サルのためにコートが切れたので、メカを押し切って勝ち。

GANT'S-ACE ○
積載重武器スイッチ多し。タゲって前衛を2枚ほど抜き、引き剥がしながら移動。積載BPのフォローのためかメカの詰めが早いですが、逆にメカに圧力をかけながら、前衛を削りメカを潰す。

Trinity G.W.K. ×
P9レコミ。編成が分からないのに、正面から進軍したのが裏目。カット要因をきっちり抑えればもう少しまともに闘えたと思うんですが、ミサイルの雨に晒されて敗戦。

戦績:4勝1敗
またももったいない1敗。ですが、アサルトの押し引きはまずまずよかった。タゲ出しの要のみゆきさんが不在でも、以前よりも問題なくいけるところに、最近のアサルト陣の充実を感じます。久しぶりのジョセさんのメカもよかった。というわけで、Phase04は終わり、かな? 毎度停戦期間はやることがないんで、どうしよう(w。

コメント返信

>りんさん
自分もりんさんを背後霊で見てたけど、こーぷさんが丘上をRDで突っ込んでいったのを見て感動した。そのあと、ECMが慌てて丘から落ちたの見て爆笑(w。つか、こーぷさん、メカとMPが死んだ時点で、自分だけで全機抜くつもりだった気がする(w。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/227-5dd5edf8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

あぁ~,今日の12時で停戦かぁ(>_<")
忘れてた。せっかく今晩には戻るのに
前線には出れない(敵いない)かなぁ・・・(´・ω・`)

  • 2006年12月01日 14:06
  • Mi.Yuki #z8Ev11P6
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そういうコト言われるとさ、長年TPS・FPSやってきて
スゴい良かったな~って思うよ。

2時間ちょっとの間だけど
感動できるって、すごくイイよね。

でもこのメンツじゃないと、あーはならないと思う。
というか私の性格知ってる人はわかると思うw
これはもう言わなくてもいいよね^^;

それとサイベル、正直『いける』とは思った。
でも『いけない』って思うと、すぐ停止して諦める。

それがcoopじゃう?w
ガオ―

あと誰かレッドのフラッシュ作らない?w

【タリホ―】って曲で
http://www.youtube.com/watch?v=2Z2AUG8y0iY
ヒロトかっこイイ!!

【ワナビ―】って曲で
http://www.youtube.com/watch?v=ljj8YMtUsus
グシケンかっこイイ!?ww


  • 2006年12月01日 14:46
  • coop #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Redのフラッシュかぁ、CCにはあったね、フラッシュ。
ちょっと違うけど、
http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

超有名なアレだけど、この4分10秒辺りを切り取って
アサルトタイマンにくっつけたら面白いかなと妄想してたりはした。

最初優勢で@一発で落とせる状況になってんのに緊張して弾外しまくって
結局逆転負けしたところにキーボードクラッシャー挿入。

  • 2006年12月01日 22:17
  • L #EBUSheBA
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.