Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



11月29日の戦績

本日はグリコさんに来てもらいました(ハフマン絵日記風)。8人で出撃。

S05
S.A.S ○
序盤でメカと護衛MP2機が落とされる大波乱。ここからアサルト陣が大奮起し、EMP、メカ2機を抜いた後、タゲりまくって前衛をすべて撃破。BGとしては大問題ですが、アサルト陣の熱い戦いが見れて満足。

時間のため、ジョセさんがアウト。EMPを削りP7。

Shooting Star's ○
P8。前戦で位置取りが悪かったメカのポジションを修正。敵をいなしながら、EMPから削っていき勝利。あ、ECMが1機寝落ちしていたかも。

B.A.B ×
P8。突かと思いきや後衛4機のバランス。ECMカットに来た前衛をMOVで抜くものの、MSの嵐にECMが耐えられず落とされる。本陣の位置もよくなく、MSで叩き落され負け。

Trinity G.W.K. ×
P8だったかな。メカ突を受けたとき、筆者のマウスがエラーでボタンが機能せず、障害が全然入れられないというオチ。メカが落とされてしまい敗戦。

戦績:2勝2敗
前半と後半でひどい違い。ですがまあ、1戦目のような戦い方がアサルト陣にできれば、基本的に問題ないと思われます。4戦目も筆者のマウスが完調なら…といいわけ。

りんさんとこーぷさんが落ちた後、まっしゅさんが遊びに来る。雑談がてらメカ無し突でトンネルで数戦流して終わり。

コメント返信

>ぞうさん
ちょうど停戦ですが、次フェイズからSSもぞうさん含めて本格稼動なのかな。ライムさんによろしく?(´ー`)。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/226-9e10d1d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日の 

昨日のSAS戦は手前味噌ながら脳汁でたね!
こっち2人
自分足抜け満身創痍で敵はECMが残ってて、
VC付けてないコープさんに
(たのむ、奴に突って叩き落としてくれ!)と
念じた瞬間すごい勢いでRDしていくその姿!
ゾワゾワっときたよ。

そりゃもう惚れいでか!

  • 2006年11月30日 22:09
  • L #EBUSheBA
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.