Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



11月28日の戦績

うお、時間がない。ので簡易版。紅茶さんと古代さんに来てもらいました。

S04
SQなし ×
適当に戦いすぎ。

Ground Shark ×
Mov狩りで即死すぎ。

Shooting Star's ○
Ground Shark ×
Mov狩りで即死すぎ。

S05
Shooting Star's ○
B.A.B ○
だいぶ粘られて、時間がかかりすぎた。タゲ絞りで手際よく狙わないと、逆転される可能性もあるし。

Shooting Star's ×
素直に進軍しすぎた感じが。

戦績:3勝3敗
全体的にタゲを逃すことが多い感じが…。

コメント返信

>ぞうさん
どもです。SSに復帰されたんでしょうか? もう何回かご一緒したかったですが、O.C.U.でもぜひがんばってください。

>でりこさん
最近、機動力<火力なBGが増えてますね。重武器スイッチ痛い。粘りきれば大概弾切れになりますが、そううまくいかないのが…。


トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/225-0031dc84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

インできれば今日から復帰します(´・ω・`)

  • 2006年11月30日 09:43
  • ゾウ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.