Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月27日の戦績

というわけで、新SQ Red Stationを立ち上げ。機体カラーと部隊章も揃えました。隊長入りの9人で出撃。

S05
Ground Shark ○
見えないメカがいました。先にアサルトが抜かれるはバラけるはで、かなり危ない戦闘。我慢比べで向こうが先に崩れだし、なんとか勝利。

Ground Shark ×
見えないメカが(ry。やはりバラけたのと、メカ周りに来た敵を追い払えなかったのが敗因。

のんたんインで10人に。

Infinite Meteor ○
P8コムB入り。突撃し合ってしまい、こちらのメカ2が先に抜かれる。ここからアサルト陣が踏ん張り、メカ落としと前衛削りを行い、手数とタゲ絞りでなんとか勝ちに持ち込む。

B.A.B ×
突撃中にコムBを発見し、落とすものの暗殺隊で手薄になったところを凌げずメカが落ちる。削り合いになるも負け。

B.A.B ○
勢いで迷わず突撃して前衛、メカと落とす。バラバラとサル戻りがありましたが、メカとまとまらせず抜ききれたので、落ち着いて勝利。

Infinite Meteor ○
敵を目視したときにコムBを発見。丘から動こうとしているのが見えたので、アサルトを1機大回りで向かわせ、こちらはタイミングを合わせて本体に突撃。コムBとメカを潰すことに成功し、残敵を潰して勝利。

Ground Shark ○
激しい粘着を受けましたが、MOV狩りで2機ほど抜いたところでこちら側が有利となり、敵メカを抑えることに成功。

S.A.S ○
序盤にメカ突を喰らいましたが、MOV狩りでなんとか凌いで逆転勝ち。

戦績:6勝2敗
終わった後で残ったメンバーと話したんですが、後半持ち直したとはいえ、正直内容は戦績ほどよくない感じでした。調子がよければもう少しスムーズにいけるはずなんですが…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/224-1fff8671

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こんばんは。以前はBGにお邪魔させて頂きありがとうございました。先日O.C.U.へと帰国いたしました。挨拶もろくにせず大変申し訳ないです_(._.)_
それではまた今度は戦場で会いましょう(*´Д`*)

  • 2006年11月28日 19:37
  • ゾウ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.