Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月26日の戦績

少し遅れてインしたら、自分以外全員揃っていました。申し訳なーい。10人フルメンバーのRed Shadowで出撃。アサルト5、EMP2、ECM1、RDメカ2。

S04
Nanami's Mission ○
デッドなので、殲滅戦。知らないSQですが、積載BPにRK持ちのアサルトや、ビル上に陣取っていた機体などあまり見ないスタイルだったかな。タゲっていきながら殲滅しましたが、ビル上に詰めて抜かれるアサルトがいるなど、適当に戦いすぎ。危ないところは特になかったけど、もうちょいちゃんとしよう。

Shooting Star's ○
突ってきたEMPを抜いたところで、向こうのメカが積極的な押し上げを敢行。せまい区画で数機が入り乱れる戦闘になりました。タゲられる前にゴリ押しが利き、メカを落として勝利。

Shooting Star's ○
同じくEMPから。もう少し間をとる方向で戦い、各個撃破で勝利。

Nanami's Mission ○
壁RKやGRなどを喰らいかけましたが、押し引きで凌いでタゲ絞り。エンジンが掛かっているので、1戦目よりだいぶマシな動き。

HUGAKU ○
ここも積載BP持ち多し。最近はやってるのかな。

1ゲージになったので、S05に移動。

Shooting Star's ○
編成変更でコート突になってました。コート待ちっぽかったので、こちらから突撃。初突で混乱中に、同伴のコムBを落とせたのが大きく、後は押し引き。木があんまりないところだと厳しいですが、寄ってきた敵を抜いていき勝利。

B.A.B ×
突撃を先に喰らって、バラけてしまい、先にEMPとアサが抜かれる。何とかタゲをまとめて5機抜きましたが、4サルで戻られてしまい負け。

B.A.B ○
慎重に進軍してコムBを発見。ここで落とせたので、あとは純粋なアサルト力の勝負。タゲを絞り各個撃破。

戦績:7勝1敗
1敗が惜しい。サルがあろうが14機抜く意気込みで行きたいところ。とはいえフルメンバー10人だと、突撃時の勢いもよくやっぱりいいなぁと思う。ところで、停戦っていつだろう。

コメント返信

>こーぷさん
>石さん
新SQというか、期間限定SQですね。ウィークデーはいつも適当だし、いいんじゃないかと思います。珍SQシリーズも好きだけど(w。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/223-1276595b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

最近ははやってますね~重SWいたいっす;;

  • 2006年11月29日 01:49
  • でりこ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.