Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs



11月25日の戦績

人の集まりがイマイチで5人。なのになぜか隊長がくる(w。SQ出しっぱなしでトンネルで数戦。スナ入れたり、ジョブをシャッフルしたので結構負けました。…別にいいけど。さいらがインして7人になったので、前線に行くことに決定。募集をして10人で出撃。編成はカニパンチ。

S11
Ground Shark ×
むー、調子よく1機抜いた後崩れる。

DEEP Fog ○
詰められて、2機ほど落とされる苦戦。が、GRを撒きまくり、ダルマを量産したとところで敵の攻撃が緩んだのでなんとか逆転。

SQなし ○
ダンゴオンライン。よく覚えてないけど(w。

Ground Shark ×
2分で壊滅('A`) 。なにしてんのよ…というか、何が起こったのやら。

明らかに機能していない感じだったので、ちと再編のために解散。ゲスト様と別れてBGを建て直し、P7ガンダムで出る。

SQなし ×
前戦を引きずって、ものすごくバラけた。…というか、何が起こったのやら。(2回目)

S.A.S ○
気合入れなおし。2階で接触。見えない敵がいたようで、メカが絡まれる。前衛は前に出ており、サポートしきれず。ここで、RDメカが決死の落下。筆者もHPが400台に落ちており、このままでは抜かれると判断して決死の落下。足のHPが22(!)まで削られましたが、結果的に判断は正解でまとまりなおすことに成功。追ってきた敵を1機ずつ落として何とか勝利。

Personnel ○
2階で待っていると、階段を上がってくる敵を発見。1機ずつMOVで狩り勝利。

Shooting Star's ○
久々のSS戦。1階の移動中に、坂で浮いた敵に接触。タゲって追いかけたんですが、坂ラグがひどくて追いきれず。移動しながら釣り、メカから浮いたところでMOV狩りを志向。追いつ追われつで、距離を引きはがす→詰められるの繰り返しでしたが、メカを落とさせない集散がうまくいき勝ち。

戦績:5勝3敗
安定しませんね。カニパンチ編成のまずい点もわかったし、これはこれでよかったかもしれませんが。後半は比較的スムーズだったので、Redの本筋はやっぱりこっちか…。

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/222-179d451b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

新固定 【Red Station】 立ち上げました!

固定カラーも決めた!

紋章も買った!

私が12月末あたりで消えるまで!

このSQで出撃したいです!

お願いです!

  • 2006年11月27日 13:21
  • こーぷ #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

了解!(*^_^*)

  • 2006年11月27日 14:22
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.