Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月24日の戦績

本日はゲスト2人を迎えて10人で出撃。最初メカ1、途中からメカ2でした。

S57
Infinite Meteor ×
適当に戦いすぎた。メカが落とされたのと、筆者VC復旧でごたごた。

Infinite Meteor ○
気合入れなおしてリベンジ。

Crisis Clacker ○
狙いを定めてとにかく初突をいなされないこと。それが決まったので勝ち。

Crisis Clacker ×
浮いた別タゲに流れてしまい、ばらける。丘上からのPAPスナイプに気づくのも遅れてしまい、かなりの被ダメ。これじゃ勝てませんな。

SQなし ○
P7高コスト突撃。コムがいるかなと警戒しましたが、突撃だったのでタゲを絞る。メカ戻りが早く、詰めもよかったのでだいぶ苦戦しましたが、引き剥がしたところでMOV狩りができ、数機抜いたところで均衡が崩れ勝ち。

Crisis Clacker ×
丘上の攻撃は避けたもの、ほぼ前戦と同じ。

SQなし ○
P8に増えてましたが、5戦目と同じところ。削りあいに持ち込まれましたが、タゲを絞って、1機ずつ落とし勝ち。

戦績:4勝3敗
んー、初戦はまったくもったいない負け。それ以外にも、ちといくつかミスがあったなぁ。個人的には10人BGの動き方を忘れてる気もする(w。

コメント返信

>ジョセさん
カニパンチは、味方にもブラストが入るから気が抜けないです(w。次はいっそうまい棒で。

>さいら
ぺ様はたまにくるから気が抜けないです(w。あれ?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/221-561efa59

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.