Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


統制区で新人教練

メンバーはそこそこ揃っていたんだけど、それぞれ分かれて色々な固定BGに参加したため、Redの活動は今日もお休み。んで筆者は、リアル友人がFMOを買ったため統制区でBG立ててレベル上げの手伝いをしていました。

しかし自分も通過したとはいえ、FMOって最初のレベル上げがきついっていうかつまらないと思う、マジで。たしかにシステム周りで覚えることは結構あるし(基本は激戦区でも変わらないし)、マナーとかローカルルールみたいなことも肌で知るにはそれなりに時間が要ると思う。思うけど、レベル10(だったよな)まで、PvPできないのは厳しいよなぁ。やめはしないまでも萎える人は多そうだ。レベル5ぐらいからPvPのサワリでも楽しめるといいんだけどな。

さて、筆者の友人はやってみてどうだっただろう。生粋の海外FPSerなんで誘ってみたんだけど、最初のログインでいきなり再起動連発したらしく(PC版不安定だな)ホントにひやひやした(w。でも、感想を聞いたら「思ってたよりもFPSに近い」って言ってたから、楽しんで続けてもらえそうかな。彼以外にも最近はじめたって人がBGにも来てたし、FMO細々とは(w売れてるみたいだ。U.S.N.は押され気味なんで、みんながんばって激戦区まで来てくれると嬉しいな、と。

統制区に見回り(?)に来ていた強引さんに、またも長時間付き合っていただき、本当にありがとうございました。教え方も的確で、丘オンラインにならないように工夫されていたのが参考になりました。多謝。

※私信:この辺見とくと便利だよ?
・フロントミッションオンラインSS
・市街防衛軍駐屯地
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/22-1038e4be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.