Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月21日の戦績

2戦ほどたこさんBGに参加(「ダルマになる」「いつの間にかHPレッド」etc.壮絶アサ様やってしまって恥ずかしかった)したあと集合。ロクスタに足がかりはできた状態かな。P7でスタート。

S57
GANT'S-ACE ×
こちらのアサルトはWMG3人、WSG1人。向こうはほぼすべて貫通耐性('A`) 。ややばらけたのと、奥目にいたスナミサイラーを始末しきれず、ジリ貧。

さいらイン。アサルト追加。

S64
SQなし ○
P7。接触して前衛戦をしていると同伴コムAを発見。しばらくすると爆撃がインカミング。高コスト爆撃でした! 喰らったみゆきさんが瀕死。何とか立て直して押し込みましたが、同伴コムの持つ重MGが痛いこと痛いこと。相互でだいぶ粘られましたが、メカを落として勝ち。

S64
Crisis Clacker ○
S57来ないのでこちらに。コート方向に進軍。地下道トンネルで発見。まずはタイミング合わせて同伴のレコと前衛を落とす。壁RKが多かったかな。ここで一旦引いたんですが、待っているようなので、再度タイミング合わせて、メカ落とし。サル切れだったので、あとは押し引きで勝ち。

S57
SQなし ○
2戦目と同じところ。爆撃だけ警戒し、野戦に持ち込む。コムは隠れていたらしく、ミサイルが飛んでくる。タゲって2機ほど抜いたところで、爆撃が来る。これはさすがに読みきっていたので、全員回避に成功。メカ位置まで押し込み、前衛、メカ、河にいたコムと落として勝利。

戦績:3勝1敗
1戦目は、もうちょい何とかできた…はず。野戦よりも市街戦のほうが動きがいい気がするのは、突撃BGの宿命かなぁ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/218-0536e407

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.