Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月20日の戦績

さてロクスタ。インしてアンブラに敵が来るのかな、と見てましたが、たこさんBGでもPがきてたようで、まずは安心。メンバーで集まりP8。SQはR.S.B.U.…赤影放送組合で出撃。ご丁寧に、機体カラーも通常と変えて揃えました(w。編成は、アサルト4、EMP2、ECM1、RDメカ1。当然のことながら、筆者アンブラに足を進めるの初めてだったりします。

S64
Infinite Meteor ○
…15分すれ違いオンラインorz。「レコン欲しいなぁ」「敵と会うためだけのレコンなんてイラネ」。うむ。えー、5分で殲滅完了。

SQなし ×
おそらく、亡命した紫BG。ここの恐ろしさは、以前O.C.U.に行ったさいらとみゆきさん、あるいは桜花メンにたっぷりと聞いています。とりあえず進軍。接触した際浮き気味のアサルトをいきなり落とせたんですが、まとまり直され、JETパックGRの攻撃をだいぶ喰らう。EMPの障害も的確。間を空けながら戦ったんですが、2機ほどHPレッドを逃がしたのが痛く、徐々に詰め削り落とされ負け。うーん、強い。

Infinite Meteor ○
今度はもう少し早めに接敵。初期タゲが抜けずにグダったところ、連携ミスでメカが落ちる波乱。ここで、意識がはっきりしたのか、続けざまに相手メカ2を落とし、タゲを絞りながら前衛を狩る。いやぁ、危なかった。最初からこれをできないといかんですね。

Crisis Clacker ×
突撃したときに、初期タゲを逃したのと、迂回して来た敵に気づくのが遅れ、メカが抜かれてしまったのが敗因。

ShootingStar's ○
突っ込んでくる前衛を2機ほどMOVで落としたところでかなり楽になる。折を見てメカ突して勝ち。

S.A.S. ○
進軍中からひっきりなしにRKが飛んでくる。ECMカットが的確でかなりきわどかったんですが、さいらと筆者が呼吸を合わせて前衛をMOV狩り。サル戻りも再度のMOV狩りで落とす。カットの手段がなくなったところで、メカと後衛を落として勝ち。ECMいしさんの粘りと、ぐりんさんの回復がGJでした。

戦績:4勝2敗
紫BG初対戦ですが、強さはしっかり感じられました。次は押せるところで押してみるってのを考えたいところ。

コメント返信
>さいら
週1ペースでインするみたいです。

>ぐりんさん
スパ王はRedの常備食です(嘘)。

※こーぷさんとすれ違いオンラインして申し訳なかった…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/217-aa28faa2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.