Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月18日の戦績

この日は早めにイン。いかさん(たこさんだっけ?)組を待つ間、1人でハンガーオンラインしてたら、セスさんがご来場。そのまま、メンバーが集まり8人で前線へゴー。編成はアサルト4、EMP2、ECM1、RDメカ2。

S08
Infinite Meteor ○
殲滅戦。突編成だったかな。EMPからタゲり、2機を初突で落とすことに成功。あとはまとまりなおして各個撃破。タゲられたセスさんが落ちてしまい申し訳なかった…。

Infinite Meteor ○
今度は、EMP、アサと落としていく。危なげなく押し切れました。

B.A.B ○
前衛+レコだったかな。坂でMSを叩き込まれて結構厄介でしたが、位置取りを変えて耐える。前衛がよく動いてアサルトを押さえ込み勝ち。

SQなし ○
Nが動いていたんですが、回線…じゃなくてサーバのほうかな? が、おかしく敵と接触したとことで、S×で筆者が止まってしまい思いっきり抜かれる。ただ、敵本陣もこちらの突撃で半壊。砲撃と爆撃でひやりとしましたが、コムを見つけ出して勝ち。

防衛になったので、01に移動。

S01
Personnel ○
ラジA入りで、腕武器(スプリガン?)多目編成。ターゲットから落としていきましたが、なんというか、よいものを見せてもらい和みました(´ー`)。

S08
B.A.B ○
01こないので、もう一度こちらに。ECMが抜かれて辛い展開。MSのあたりにくい坂で数機抜いた後で、本陣を工場内に動かしてMSを避け、釣ったアサルトを落として押し返す。なかなか危なかった。

S01
S.A.S ○
後衛を発見し、コムAを潰せたものの、レコには手が届かず。その段でECMが落とされたため、岩場周辺を移動しながら回復を回してこらえる。サルありでコムが戻るわ、落としたEMPが帰ってくるわで、しんどい1戦でしたが、向こうのタゲがややバラついていたのと、前衛の枚数の少なさに救われた感じ。

S08
Personnel ○
同じくGR、MS編成。いかさんのミサルト編成風なのかな。ミサイルが厳しいのは相変わらず。敵前衛を大通りでタゲり少しずつ破壊。タイミングを見てメカを落とし、投降したコム他を落として終わり。

S01
B.A.B ×
目視したコム、レコを突撃で落としたところまではよかったんですが、残った前衛にGRを撃たれて、HPが厳しくなったこちらの前衛が揃ってメカ位置に戻るというミス。押し気味のところを一転して返されてしまい、数機削られ手数をなくしてしまい負け。集中力というか、雑に戦いすぎ…。

この後、敵もこないようで解散。

戦績:8勝1敗
最後の1戦もったいなす。ただ、S01の戦い方は比較的安定してきたかな。昨日の負け分は取り返せたかと。セスさんにはEMPお願いしたんですが、実に安定しててやりやすかったです。ぜひまたよろしく?!

※さいらの新サイト「R.S.B.U.-Red Shadow Broadcasting Union-」をリンクに追加?。アサ視点のMOVが非常に参考になります。ぐりんさんは、ネカフェで(以下略)。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/215-adf9b0c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.