Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月17日の戦績

諸事情で0時半までインできず。帰ってきた時、Redは6人で1戦だけ前線に行ったらしい。7人で編成しなおしで前線に。

SQなし ×
筆者のいなかった1戦。タゲったはずのEMPが、アサルトのほとんどから見えないというオチ。それに気付かず無理したところがあったそうで負け。

GANT'S-Ace ×
メカ突を凌ぐところで、筆者の手際が悪くもたず。残りのアサで、メカ1落とし→アサを削るも負け。

SQなし ×
1戦目と別のところ。またも、メカを守れず。どーもいかん。

戦績:3敗
始めた時間も遅く、ぐだり気味なので、すっぱり止め。野戦でガンダムなかなかなつらいですが、まあ、そこはそれ。

この後、ぐりんさん経由でマッシュさんに誘われ、ロクスタのジオフロントで、高額Mを何戦か。3回ぐらいP来たかな。1戦数万稼がせてもらいましたー。どうもでした。しかし、桜花メンの人も言ってましたが、この日は全体的にラグかったような。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/214-3020d53b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.