Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月15日の戦績

08はデッド状態。ほぼこちらが確保できそうな状況だったので、01に出るべく準備。といっても、こちらに喰いついてくれるかは、もれ聞こえてくるO.C.U.の状況からするとなんともいえない感じ。まあ、しばらく遊んでいようということで、P9適当装備で出撃。

S01
SQなし ×
数回のN戦の後にいきなり来られる(w。前衛に突ったら後衛からのMSの雨で耐えられず負け。最低限の編成ではあったんですが、スナ様とかいたしなぁ。それは置いていおいて、岩地の使い方や、進軍の仕方に問題があったことも確か。ピンクカラーが多かったようで、Canyon Cat'sの人かな?

アサルト4、EMP2、ECM2、RDメカ1の編成に。

SQなし ×
P7ガンダム。接敵したときに、こーぷさんが謎の操作不能で戦域外にアウト。まあ、これでまともに戦えるとは思えないんですが。あまり反撃もできずに負け。

B.A.B ○
ARF持ちにやたらと脚を狙われる展開でしたが、押し引きを使ってアサルトの枚数を減らしていき勝ち。

ここでこーぷさんがアウト。ECMを減らしてP8に。

B.A.B ○
EMPがいなかったようなので、ARF持ちと浮いたアサルトから狙っていく。RDメカが粘ってくれていた間にメカ落しが決まり、展開としては危なげなかった。

EMP1枚をアサルトに変更。

S25
Rabbit's Nest ○
01でN戦になったので、P戦がしたくて乱入。よく考えたら、交流戦とかしてたのかも。ロビーでSayも聞こえなかったんで行ってしまったんですが…。研究所外で待ち編成だったようなので突撃。筆者はメカ位置にいた4脚EMPに絡んでいましたが、こちらの前衛は突ってきたアサルトをタゲっていた模様。アサルトを減らした後はメカ位置に押し込んでEMPも抜き終了。

S01
SQなし ○
2戦目と同じところかな。P8になってました。今度はきちんとターゲットを絞り、EMPから粘着していく。2機抜いたところで爆撃がインカミング。筆者他数機が当たる…。速攻タゲられた筆者が落とされる失態でしたが、EMPなしでもタゲって落としていくアサ陣が頼もしいですわん。存在価値が…とかは考えないようにします(w。敵EMPにはメカ位置でずいぶんがんばられたようでしたが、これを強引に落としてメカも始末。

戦績:4勝2敗
平地の野戦としては、まずまずかな。MS BGと当たったときは、もうちょいシビアだと思いますが。Pが来るかわからないときに、適当装備で出撃するのは止めたほういいかも(w。相手2ゲージでも、1ゲージにされそうな状況なら、阻止のためにO.C.U.も来てくれるみたいだし。

コメント返信

>こーぷさん
そうそう。要は楽しいかどうかですよ。あ、間違いカードの人とは会えましたか?w

>じょせさん
ぐりんさんは異論ないですけど、自分はなぁ…。客観的にみて、戦闘ごとにムラが多すぎるのが問題。ダメなときでも、それなりに粘れるようにならないと、ね。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/212-4913da6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

予約のする機会の誤作動だって

  • 2006年11月16日 18:53
  • こぷこぷ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

元ネタは消えてたけど

(URLに貼った)小宮真央さんの歌は残ってたね

なぜこれを知ってるかというと・・・

まだみんなに言ってない秘密が・・・

実はあたしネットs・・・

  • 2006年11月17日 12:43
  • こぷこぷ #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.