Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月14日戦績(に入るのかコレ)

中央戦線は一段落。北部戦線は、M発行もあり08の燃料施設破壊に向かうBGがいくつか。2ゲージだとPこないけど、1ゲージになれば来るよね、いいかげん北部を進めたいし、ということでRedも参加。

…P7じゃM受けられません! が、まあ、賑やかしというかなんというか、出ないよりマシだよねという感じで、どうかひとつ。装備やコスト割り振りも超適当。雑談ばっかりで、悪いスナ様(味方)にあらぬところからスナイプされたりしながら、6、7回出撃したかな。

S08
SQなし ○
もうすぐ1ゲージというところで乱入を受ける。乱入時、テキトーにやってたので、アサルトが1機がNに絡まれて死亡してました(w。残りのタンクは2つ。相対するより、壊したほうが勝てると判断して破壊続行。アサやってた筆者も抜かれましたが、破壊成功で勝ち。

この戦闘で時間となり解散。S08が1ゲージになったのを確認して寝ました。

戦績:1勝
勝率10割…というか、負けなくてよかった。Pがくれば08は面白いマップだと思うんですが。

コメント返信

>いしさん
レコは慣れないと難しいです。Redでほとんど使わないし、逃げのテクニックとか、トンネルぐらいでは身につけにくいですしね。自分もみんなに頼ってハンガーのためだけにレベル20まで上げて、あとはそのまんまだったり。んでも、得意ジョブを極めるか、いろんなジョブをオールマイティにできるようになるかは、人それぞれかなと。

>ぐりんさん
毎回毎回なんでメカ1であそこまで粘れるか不思議な人が何をおっしゃる!


※最近、O.C.U.の某SQさんのブログをちょくちょく見ています。すんごく楽しそうにFMOをやっていて、なんか羨ましいと思ったり。長くやってると、どうしても惰性になってしまうのは仕方ないんですが、一戦一戦大切に戦うことの大事さを思い出しますよ(´ω`)。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/211-32c75cb6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

みんなさ・・・夢中になれればいいじゃん?w

  • 2006年11月15日 18:21
  • こぷこぷ #MkgAoDiE
  • URL
  • [ 編集 ]
RSを支えるもの 

 グリンとサイベルという二人のネ甲がいるからこそ、RSはガンダムとか9人メカ1アサ6とかができるんだと思う。

  • 2006年11月16日 13:11
  • joseph #3aXRcdxk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.