Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月13日の戦績

今日は8人でスタートしましたが、O.C.U.から戻った強引さんのキャラ入れ替えの手伝いなどで、ぐりんさんが席はずし。その間、しばらくS8の燃料基地に出撃。…あとからぐりんさんも合流したんですが、Pが来なくてメンバーが眠い眠いを連呼(w。P来るかなと楽観的に思ってたんですが、このへんO.C.U.は徹底してる感じ。ゲージもほとんど上がらないし、数戦で諦めてS18、19に行くことに。編成は、アサルト4、EMP1、ECM1、RDメカ1、レコB1。レコは設置ホイホイ兼ビーコン運搬役。

S19
SQなし ×
んー、後衛ありのARF系でS.A.S.? かな。進軍方向にレコを発見したところで思いっきりバラけれてしまい、アンチの範囲から出てしまった筆者がいきなり瞬殺。レコを落として殴り合いに持ち込むも、ECMが抜かれてしまいコムからのミサイルに持ちこたえられず負け。しっかりしよう…。

Panyapanya ○
敵影からMPなしを確認。突撃してきたアサルトから狙い、削りに行く。レコのミサイル支援もよく決まり勝ち。

SQなし ○
1戦目とは違うBG。2機ほど見えない敵がいて、メカが粘着されるという我慢の展開。敵メカを落としきって、見える前衛がどうにか落として終わり。これ、見えない敵が設置したら、レコがいても分からない気が…(w。

SQなし ○
さらに別のBG。序盤から倉庫に押し込みタゲを絞って抜いていく。倉庫にいたことを知らずに、レコBが必死にミサイルを撃っていたらしいです(w。すまん、次はちゃんと報告する。

SQなし ○
またさらに別のBG。丘上での戦闘になり、EMP、ECMを狙って追い込んでいく作戦。メカ突が非常に厳しいところでしたが、必死の粘り倒し。先に相手メカを抜いて、残敵を始末し勝利。

S19が2ゲージ。来ないかもなぁと思いながら、S18に出撃。編成はそのまま。

S18
SQなし ○
2回ほどN戦をしてたらきました。前戦と同じBG。同じようにメカ突が厳しく、木のないところでどうにか持ちこたえる間に、なんとかメカ落としに成功。残敵を狩って勝利。戦闘後にデブリで確認しましたが、戦域外にビーコンを置くの初めて見た!(w。不具合としてはみっともないレベルで、早く修正が入ることを希望しますが、それはそれとして、仮にできてもやらないのがマナーではないかなと。

戦績:5勝1敗
1戦目は筆者ボケ過ぎですまんです。PvPのために桜花が戻ってきたその日、O.C.U.が極端に少なくなったように思えるのは気のせいでしょうか…。

コメント返信

>さいら
やってて楽しめるかというのも、スキル上達のポイントかも。Red随一のオールマイティープレイヤーを目指すんだ!!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/210-c6058188

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

さいらさん、がんばってちょ。わしレコようせんのでめちゃ尊敬します。はー、さいらさんとは逆に何をしても・・・・。ただ長いだけでもだめやぬ!反省しとります。

  • 2006年11月14日 20:37
  • 石 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なにをやっても人並み以下の自分が来ましたよ^^^
いっしーは前衛でかなり頑張ってると思いますよ
自分には絶対無理デスw

  • 2006年11月15日 17:17
  • ぐりん #E.RWHTOc
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.