Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月11日の戦績

えー、隊長は…くるんだっけ? 日曜だっけ? という感じでBGを準備。6人集まったのでトンネルでウォームアップ。9人BGとかに当たりましたが(w。

準備中にデリコさんがご来場。7人で出撃。戦場はなんとか踏みとどまっているS19。押し返したいところですが、ルールなのが…。

S19
Ground Shark ×
コート突。ばらけすぎたのもあるんですが、意思疎通がミスったところもあり散々。

Ground Shark ×
今度は、かなり集中でき、ほぼこちらペースで進んだものの、置いた爆弾に向かう敵を阻止できずに解除負け。もったいない。

ここでこーぷさんイン。アサルト増やして8人に。

Crab ×
EMP狙いがうまくいかない。これ、戦い方考えないとダメ臭いですね。置くこともできずに各個撃破で負け。

さいらがイン。EMPを2枚に。

Yggdrasill ○
しらないSQだと(ry。デリコさん情報で桜花と確認。グダりすぎのところで桜花とあたる罠(w。ただ、ここで逆にテンションが上がり、集中と粘りが急に出る。初突がイマイチで第一ターゲットが抜けなかったんですが、深追いのアサを抜いたところでペースをつかみ、数機抜いたところで設置。探索でばらけたところを追撃して勝利。

Yggdrasill ○
さすがに対策されて、衝撃耐性が増えてます。こちらの初期ターゲットを抜いたところで、集中砲火を受けたメカが落ちる。お互い数機落ちる乱戦のなかで、みゆきさんがこっそり設置。これが功を奏してなぜか発見されず、爆破に成功。ルールじゃなければ普通に負けですね…。

Yggdrasill ×
Pが増えてEMPが2になってたかな。本気モードに入ってたようです。MOV抜きで、EMPから削られ、メカ、アサとボコボコ落とされる。設置すらできずに負け。

戦績:2勝4敗
ルールに縛られてると、勝っても負けても釈然としない。桜花戦勝ち越し、なんて恥ずかしくていえないですね。最初グダったところをデリコさんに見せてしまったのもハズカシス(´・ω・`)。んー、戦い方を柔軟に変えないといけないポイントがありそう。最近やや惰性でやってるところもあるし、直していきたいところ。デリコさん、これにこりずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

コメント返信

>ラルフさん
PS3入手おめでとうございます! ですが、初期版はHDDインストール必須のゲームはダメらしいですね。VUで何とかならないかなとと思いますが…。とはいえ、Xbox 360もいいゲーム揃ってきたみたいだし、どっちのハードもオブジェにしておくのもったいないですよ。つか羨ましいです(・ω・)。たまには遊びにきてださいませ?。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/208-84669efe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

PS3は、今後FFやFMOなども対応する予定はあるけども、現状のバージョンでは無理だね。まぁ確実に対応するだろうから少し待ってからでも遅くはないかな。

大きな問題が起きてないだけに、逆に不安だけども。60GのPS3、全部12台会社で遊ぶ為に購入しましたよ・・ええ・・・(笑)

  • 2006年11月13日 15:13
  • Kisima #k9MHGdfk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.