Battle Of Red Shadow On FMO

Front Mission Online U.S.N.軍スコードロンRed Shadowの戦績(仮)

logs

スポンサーサイト


11月10日の戦績

P7人で集まる。SQなしで、アサルトにコストを振った編成を試してみる。しかし、ルールめんどくさいなぁ。

S19
Crisis Clacker ×
??? 解除できず負け。

ここで大納言キング氏がくる。EMPをお願いすることに。

Trinity ○
EMPからタゲっていき、メカとの間を行きつ戻りつしながら各個撃破。

1+1=1 ○
数機抜いたところで設置される。どたばたしましたが、なんとか置かれたところに殺到し解除に成功。

ここでデッドに。こーぷさんアウトしたので、キング氏にECMをお願いし、7人編成に戻す。

SQなし ○
メカ2、ジェットスナ、4脚ライフルECMという編成だったかな。ジェットスナの位置が分からず、2機ほど抜かれましたが、屋根上にいるのを気付いたところでキング氏がミサイルを撃ち込み無力化に成功(w。ネ実カラーっぽいアサルトが何機かいたような…。

SQなし ○
同じところ。けっこう粘られましたが、メカ落としが成功したので、あとは削りきって勝利。

SQなし ×
桜花。メカ2だとEMP落とせないなぁ。序盤にかわされるとつらい。こっちもそれなりに粘りましたが、各個撃破で負け。

戦績:4勝2敗
悪かったところの修正はそれなりにできたかな。なぜかキング氏に来てもらうと戦績のよいRedだったします(w。あと、ちょっとタイミングでお断りしてしまった(らしい?)デリコさんも、ぜひ遊びに来てくださいませー。

解散のあとだべりながら戦線見てましたが、U.S.N.がとんでもなく押されてた。すごい勢いでO.C.U.のゲージが伸びていきますね。マップが変わるのはいいんですが、フリーダムは全部ルールだしなぁ…。

コメント返信

>Lynnさん
自分はRedが前線BGであるっていう誇りを持ってるけど、その一方でまったり遊びたい人もちゃんと取り込んで発展してほしいんですよね。根幹のゲームの部分はとてもいい(と思ってる)のに、それ以外の理由で止めていく人が多いのは悲しいなぁと。

>ぺぺさん
た、隊長?、ずっと待ってましたよー。こーぷさんも復活したし、久しぶりにベストの布陣でいけるかな??

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://redshadow2006.blog63.fc2.com/tb.php/207-1e191245

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

PS3 

こんばんわwラルフでございます。
本日めでたくPS3を導入しました!

が・・・・・

プレイオンラインがインストールできず、当初の計画が水に流れました><
FMOしかプレイしていないおいらにとっては、またまたオブジェを増やしてしまったようです><

ん。。? ”また”って・・・・・・

X箱360が、オブジェになっておりますw

オカユさんには、内緒にしといてくださいw

ではではw

  • 2006年11月12日 03:32
  • Ralph #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.